2005年12月8日木曜日

NTTゲームコミュニティオープンのお知らせ



http://community.silab.ecl.ntt.co.jp/game/


こちらで、NTTのサービスインテグレーション基盤研究所の方と、松井とで一緒に作っていた「ゲームコミュニティサイト」が公開されました。


「ゲーム」というキーワードに関連するありとあらゆる人…遊ぶ、作る、伝える、売る人たち……が集まってなんか面白いことできないかなぁ、っていうところから始まったネタです。


年内はあんまり宣伝もせずに、ひっそり、こっそりとやってみようかと思ってます。


どういった方向性になるのかは、まだわかりませんが、興味のある方はぜひ入ってみてください。(認証は手動なので、少し時間がかかるかもしれません)





0 件のコメント:

コメントを投稿