2006年4月20日木曜日

すげー適当



「あんまり死ぬのを怖がってると死にたくなっちゃうんだよ」って言葉が好きだ。


出典は、例によって北野映画から、なんだけど。


「いやだなぁ、いやだなぁ」と思って、ずーっとそのことを考えてると、「どうせくるなら自分から行っちゃうか」って気分になってくる。





とりあえず、ばーっと突っ込んでみて、そこからひっくり返していければいいや、という考えを持ちつつも、「自分でここまでならやれるな」っていう限界の部分…それは自分のポテンシャルの部分ではなく、ここまでなら足を踏み込んでも大丈夫だな、っていう守りの部分…はきっちり線を引いている。


現在、そのラインのうちっかわにいるのが1つ。そろそろ踏み越えそうなのが1つ。


んでもって、ゲーマーズプラネットがすげーもりあがってて楽しい。


もっと人と話したい。


トークイベントみたいなのも面白いかもね。





0 件のコメント:

コメントを投稿