groovesync の代表がいろいろと書いています。
大学入学、起業、健康ソフト開発――「ビーマニ」開発者の今「ビートマニア」の開発者・南雲玲生さんは、26歳でコナミを辞め、大学に入った。「子どもの将来のために」と起業を決意。ゲームを音楽や健康分野で役立てたいという。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/02/news003.html
大学入学、起業、健康ソフト開発――「ビーマニ」開発者の今
「ビートマニア」の開発者・南雲玲生さんは、26歳でコナミを辞め、大学に入った。「子どもの将来のために」と起業を決意。ゲームを音楽や健康分野で役立てたいという。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/02/news003.html
■同社のブログはこちら
http://www.yudo.jp/dev_blog/
シリアスゲームをやろうとしてる方が徐々に増えてきているのかな。
アドバゲームも最近増えてきているし。
0 件のコメント:
コメントを投稿