2008年8月18日月曜日

8/24 サドンアタック講習会@アキバ



■サドンアタック講習会 クラン編


http://www.users-side.co.jp/sudden_attack/


8/24にPCの無料FPS、サドンアタックの講習イベントが行われるとのこと。



USER SIDEではサドンアタック講習会を開くことになった。


初心者もベテランもUSER SIDEで楽しく有意義な時間を過ごさないか?


講習会ではクラン戦の戦術や、ゲーミングデバイスについて学べるぞ。


講師は数々のゲーム大会で結果を残しているYuliusと、 サドンアタック


の公認インストラクターのKeNNyが務める。


講習会は二部制、8/24(日) 13時15分~18時15分まで。


気軽に参加して欲しい。以上!



攻略ネタは動画やテキストをつかってWebでハウツーを公開していたりするけれど、その場で教えてもらえるといろいろ面白いことがあるので、興味のある人はぜひ。(残念ながら松井は先約があって行けないです……)


定期的にこういうイベントがあると、タイトル自体が盛り上がっていくんだけど、「インストラクター」の立場になれる人がなかなか少ないのが難しいところ。


そういう意味で、KeNNy氏は適任なのでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿