2010年9月20日月曜日

久しぶりの音楽系イベント、24日金曜日に開催。



club asia で月一のイベント「GROUND=ZERO」をお手伝いさせてもらってたのが、今から実に10年近く前。


あれから、error、legend、FireWorksをはじめとして、いろいろなイベントのお手伝いをさせてもらったり、主催したりしてきた中で、ここ5年くらいは音楽系のイベントを全然やってこなかったなー、と知り合いと話していたところ、その人も「そろそろやりたいなー」ということだったので、「やりますかー」と、企画立ち上げたのがこちら。


コンセプトは、仕事帰りにいい音楽聞きながらメシ食って酒飲んで、という感じです。


==================================================


■名称:Uni-Fi


■日時:2010年9月24日 午後6時~深夜まで


■料金:1000円(1drink付)


■ DJ :Hiroshi Okubo spinn tuvasa


■ VJ :akirafukuoka team StrayDogs


■会場:Cafe Shion


    東京都目黒区洗足2-6-15 洗足21ビル2F


■WEB :http://www.s-dogs.jp/unifi/


====================================================


ゲーマーズラウンジと同じ会場ですが、カジュアルに音楽を楽しもう、ということで機材関係も変えて運用します。


「クラブいったことねーよ!」っていう人も、「最近クラブっぽいところいってないなー」という人も、お気軽にどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿