2006年1月6日金曜日

再びラウンジでMCのお手伝い



http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/21/103,1135149698,47038,0,0.html

今週末、表参道のXbox360ラウンジでイベントがあります。

前回に引き続き、MCなぞを。

オープン当初の話では、期間限定でそろそろクローズするってことなので、一度は遊びに行ってみるのもいいかもですよ。







で、最近はXbox360の「DOA4」をモリモリプレイ中。

正直なところ、Xbox360は全然興味のない人に「コレはオススメ!!」って言えるほど訴求力は強くない。

ただ、DOA4を、鉄拳のプレイヤーがやったらどうなるんかな?って気はするし、一度さわってみてもいいんじゃないかなぁとも思う。

個人的にではあるけれども、DOA4とXbox360をセットで買っても「うわ!損した」とは思わないんじゃないかなぁ、と。

ただ、気になるところとしては、「このゲームはそこそこ面白いだろう」って買ったタイトルがそのまま「そこそこの面白さ」しかないところ。

いい意味で期待を裏切られるような感覚が少ないような。




で。

今年は、どういう形で具現化するかはわからないけれども、昨年から暖め続けてる企画がいくつか表に出てくるのかな、ってところです。

NTTさんとご一緒させていただいているこのサイトもいい具合にこなれてきた感じだし(引き続き登録は受け付けてます)。

いずれにせよ、動きがあったらこちらで掲載していきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿