2005年5月6日金曜日

現役復活日記 第二十回:壁が見えてきたー。



5/3に鉄騎と鉄拳の連中と呑み。


もともと、4日に鉄騎組と呑むべ、って話だったのだけれど、関西からパンツマスダが来る、というので(面倒くさいから)一緒にやることに。


んで、ネットを見ていたら新宿にキング使いが集まるらしい、という情報を見つけてMSSさんを無理矢理つれて行ってみることに。


鉄拳が4セット置いてあるゲーセンに、鉄拳プレイヤーがうじゃうじゃ。んでもって戦闘回数4桁プレイヤーが多すぎてびっくり。


胸を借りるつもりでいろんなプレイヤーに入ってみるけれど……こりゃあかん。


かなりボコボコに。流れをつかめた試合はなんとか勝てたものの、ほとんどが流れを一方的につかまれて、負けまくり。たぶん、3回やって1回かてればいい方ってところだったんじゃなかろか。


単純に、場数を踏んでいないから、どこで何をどうすればいいのか、ってのを身体が覚えていないんだと思う。普段の対戦相手が2~3人じゃ、ダメだわなぁ。


もうちびっと、しっかりやらねば。


んで、フェンの攻めなどをいろいろ盗む。


あと、キングは23RPをちゃんと出していかないとだめみたい。


■キング   拳達:186勝86敗(68.4%)↓


■マードック 二段: 66勝37敗(64.1%)↑


■ポール   初段: 45勝22敗(67.2%)↑


■フェン   五段: 90勝33敗(73.2%)↑


■ヘイハチ  二段: 43勝25敗(63.2%)↓


■ブライアン 九級: 8勝5敗 (61.5%)-


■ジン    八級: 10勝7敗 (58.8%)-


■スティーブ 八級: 11勝2敗 (85.7%)-





0 件のコメント:

コメントを投稿