2005年7月14日木曜日

現役復活日記 第三十二回:練習練習練習



記事掲載後、鉄拳3時代のプレイヤーさんから、現役の鉄拳5プレイヤーさんまで、様々な方から激励のお言葉をいただきました。


「なーに、昔の人間がいまさらがんばっちゃってんの?」というような冷たい声にさらされるかなぁ、と思っていたので、かなり嬉しい。


んで、おまけに今日現在、アクセスランキングトップ。


これまた嬉しい。


んで、そのうれしさをひっぱって、有楽町はモンタナへ。


ここは、キング使いの方がたくさんいらっしゃるところ。


んで、Fullkingさん+タックスさん呼び出してもりもりプレイ。


レイブン・アスカのうまい方と対戦してボコられる。


キングのうまい方と対戦してボコられる。


というわけで、ボコられまくった一日でした、とはいうものの、えるものもたくさん。


やっぱり現役の方とお話をするのが一番いいみたい。


有楽町のみなさん、ありがとうございました。


ボディスマッシュがんばって出します。


戦績(実は、M1000に機種変更したからFOMAカード差し替えないと見られない)。


■キング   拳豪:298勝162敗(64.8%)↓


■マードック 二段: 92勝62敗 (59.7%)↓


■ポール   四段: 73勝39敗 (65.2%)↓


■フェン   修羅:337勝129敗(72.3%)↓


■ヘイハチ  三段: 72勝42敗 (62.6%)↑


■ブライアン 四級: 26勝12敗(66.7%)↓


■ジン    七級: 12勝9敗 (57.1%)-


■スティーブ 初段: 42勝10敗 (80.8%)↑


■モクジン  七級: 13勝10敗 (56.5%)↑


フェンが降格!


やりこんでるひとたち相手だから当たり前ですな。


あと、キングが降格寸前。





0 件のコメント:

コメントを投稿