2006年7月19日水曜日

ブログでラジオを聴けるようにしてみた



右メニューの頭にラジオエリアを設置。


もしかしたら、Windows環境でしか聞けないかもしれないけれども。


その割には、iPodライクなインターフェースなのはアレでナニですが。


現在聴取できるのは、松井がパーソナリティをやらせていただいているXboxのラジオ番組「Xbox Live The Party」。


番組生放送中にリアルタイムでオンラインゲームをプレイする、というちょっと変わったスタイルでお送りしています。


生放送のプレッシャーで声がうわずっている松井をにやにやしながら聞いてみてください。


メニューをクリックして(ちょっと文字化けしてるけど)、番組を選択してもらうと、さくっとスタートします。


いまさらながら、インターネットってすげーなぁ、と。





0 件のコメント:

コメントを投稿