2008年2月5日火曜日

最近のゲーム



○鉄拳6(アーケード)


1000試合くらいやった。おもろい、けど金がかかりすぎる。


個人的には「家で仲間と(金とか気にせずに)わいわいやりたい」と思った。


たぶん、がりがり勝敗をきっちりつけるためにやるにはもう反射神経やらなにやら、もろもろ足りないなーと。


もうちょっと悔しい感じがするかと思ったけど、そうでもないのが意外。


○バーンアウトパラダイス(Xbox360、アジア版)


おもろい。


単純に「車を走らせてておもろい」。


日本語版は2月末予定。


○Rez HD(Xbox360)


ハイビジョン版はきれい。


きれいなんだけど、画面にあわせた操作になってないのかな?


あれ?ってことが多いような。


でも、とりあえずRezファンは買いだと思う。


○TeamFortress2(Xbox360、北米版Orangeboxに収録)


文句なしで、07年のベストFPSだと思う。


どんな人にも役割があるってのがいい。


今後のFPSは「経験値制」と「職業制」がメインになってくるのかなー。


シビアなFPSも好きなんだけど。





○HELLGATE LONDON(PC、北米版)


まだやりこんでないので、感想はまた今度。








うーん、触れるタイトルが少なくなってきた。


これはよくない傾向な気がする。





0 件のコメント:

コメントを投稿