2008年12月23日火曜日

27日土曜日はゲーマーズラウンジ第29回@秋葉原UDX 東京フードシアター



なんだかんだといいながらも、ついに大台直前のゲーマーズラウンジ。


今月は今年最後の土曜日に開催です。


■mixiゲーマーズラウンジコミュニティ


http://mixi.jp/view_event.pl?id=37474230&comm_id=982112


今回は、前回同様「SaintsRow2」の展示を予定しています。


また、メガドライブを持ってこられる方もいらっしゃるっぽいですね。


もしかしたら、ゲーミングマウス・キーボードの実機展示もあるかも、です(まだ未定ですが)。


参加してみたいけど、mixiに入ってないよ!という方はこちらのコメント欄か、メールでご連絡くださいませ。





それから、同じ日には、アキバのゲーセンHEYの5Fでケイブのイベントが開催されています(10時~18時)。


イベント帰りにメシでも、という方はぜひ。


■ケイブ祭


http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/fes200812/







追記


■ゲーマーズラウンジ基本情報


できる限り来場予定の方はMixiのイベントトピックの参加ボタンを押した上で「何人くらいで行きます」と書いてくださいませ。


そうすると、お店側に「今回は何人くらいなので、このくらいのスペースを確保してください」と伝えられるので、満席になることが少なくなります。





0.本当にタダなの?


入場料は無料ですが、飲食は有料となります。


(ドリンクは400円~、フードは500円~です)


黙々とゲームをやるのではなく、わいわいとみんなで楽しみながら遊べる場所だと思ってください。


1.テーブルゲーム、カードゲームの持ち込みはOKなの?


もちろんOKです。


事前にテーブルの調整が必要になるかもしれませんので、ゲーマーズラウンジコミュニティにその旨お問い合わせください。


2.古いゲームを持ち込んでもいいの?


もちろんOKです。


ただし、ハードの持ち込みもあわせてお願いいたします。電源の確保が必要な場合も、その旨お申し付けください。


(当日突然電源が必要なハードを持ち込んでも席の関係でプレイできなくなることもあります)


3.運営側はゲーム機の貸し出しはやらないの?


基本的にゲーム機、ソフトの貸し出しなどは行っていません。


「ちょっとDSやりたいんで貸してください」とか、「このゲーム一緒にやっていいですか?」的な感じでわいわいと遊んでいただけるとありがたいです。





さらに細かい内容はゲーマーズラウンジコミュニティの「Q&A」をご覧下さい。


ご不明の点はこちらの日記にコメントを入れていただいても結構ですー。


■[Q&A]ゲーマーズラウンジについてのご質問


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21172193&comm_id=982112&page=all





1 件のコメント:

  1. すいません、記事編集してたらコメントがとんでしまいました。

    ------------------------------------------------------
    riananami
    『ゲルマン&nabiさんと仲良くさせてもらってる、ななみです
    コメントは初カキコです
    久しぶりの参加させてください
    ダチ一人ですが連れて行きたいです
    ------------------------------------------------------

    了解しました!お待ちしてます!

    返信削除