2010年8月13日金曜日

最近読んだ、読んでいる本など。



このところ、外での打ち合わせが増えたせいか、本屋に寄ることが多くなってきた。

本屋によって、品揃えはもちろん、プッシュしている本が違っているので一日に何件かはしごしても面白い。

書店で独自に開催しているフェアに力をいれているところもあって、特にJR目黒駅の駅ビルにある有隣堂は毎回面白いチョイスをしているので一度観てみるといいかも。




で、ここからは最近読んだ本や、今読んでいる本など。

最近は打ち合わせ先までの距離と、持っていく荷物によって、手に取る本を文庫にしたり、ハードカバーにしたり。

■オルタードカーボン

オルタードカーボンシリーズの最新刊が出ていたので全部読み直し中。映画版の話が聞こえてこないけど、いまも作っているのかな?

SFモノが好きな人はぜひどうぞ。



■その他



これからの~は、ちょうどBS-Hiで再放送があるので、それにあわせて読んでおこう。

http://www.nhk.or.jp/harvard/




0 件のコメント:

コメントを投稿