2010年12月14日火曜日

ゲーミングヘッドセット用ワイヤレスミックスアンプ ”Astro mix amp5.8”が届いた!



こちらで話題にした、Astro Gamingの新プロダクツ、ワイヤレスミックスアンプがようやく届きました。


もともとのAstro Gamingのウリである「家庭用ゲーム機のゲーム音声と、ボイスチャットをミックスできる」機能にくわえて、アンプがワイヤレスになったため、ケーブル類がごちゃごちゃしなくなる感じ、らしいです。


f:id:Y_Matsui:20101213171058j:image


外箱は相変わらず黒ベースのシックなデザイン。


f:id:Y_Matsui:20101213171154j:image


と思わせておいて、外箱を開けるとなんかすごいのが。


(写真の明るさがあってないのは許してください)


f:id:Y_Matsui:20101213171650j:image


内容物はこのほかにケーブル各種があります。


※購入したい、という方へ


 現在、Astro Gamingと技適マーク取得を検討中です。それらがクリアになったら日本で発売できると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿