2007年7月9日月曜日

7/28@UDX ゲーマーズラウンジ



今月末の土曜日に開催するゲーマーズラウンジは、いつもとちょっとちがって、NintendoDSの新作タイトル「アルキメDS」体験会とコラボレーションします。

▼ゲーマーズラウンジについて

ゲーマーズラウンジとは秋葉原UDX4F「先端ナレッジフィールド」内にあるレストラン「東京フードシアター5+1」で開催される「ゲームに関連するありとあらゆる人たちの交流の場」です。

自分たちで作ったゲームソフトや、映像、音楽を広めたい、というメーカーの方、みんなでお気に入りのゲームを一緒にプレイしたい、というプレイヤーさん、自分の作った攻略本や映像を見てもらいたい!という出版社さんなど、「ゲーム」をキーワードに様々なひとが集まるラウンジパーティーになっています。




▼アルキメDSについて

『moon』(PS) や『ギフトピア』(NGC)、『ちびロボ!』(NGC) を手掛けた元カリスマクリエイター西健一が企画した、お笑いトレーニングソフト。「つまらないのはアナタがつまらないからデス」というコンセプトの通り、ソフトの面白さがプレイヤーのセンスや知恵に委ねられる、これまでに無かった「お笑い」をテーマにしたコミュニケーションツールです。

この夏、世界中を笑いの渦に巻き込むべく、5人の勇者、いや、有志が仕事の合間を縫って余暇のみを使い、手弁当で作り上げました。

「1人で遊べない」このソフトは、みんなで遊ぶ楽しさを演出します。

開発元:有限会社Route24+『アルキメDS』制作委員会

発売元:有限会社SKIP

■アルキメDSオフィシャルサイト

http://www.archime-ds.com/

▼第十五回ゲーマーズラウンジ概要

■日時 07年07月28日(土曜日) 午後5時~午後10時

■会費 無料(飲食別)

■mixi ゲーマーズラウンジコミュニティ

 http://mixi.jp/view_community.pl?id=982112

※事前に参加表明行っていただくと、席数の調整がスムーズになります。ご協力をお願い致します。

また、持ち込みを予定されているゲームがありましたら、事前にお知らせいただくと、皆さんと遊べる可能性が高くなります。

■地図

http://www.udx.jp/access.html




つーわけで、月末は秋葉原にDS持って集合、ですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿