2008年11月15日土曜日

WCG2009 採用タイトル投票受付中



http://www.negitaku.org/news/9863/


詳細はこちらからどうぞ。





自分が出たいタイトル、見てみたいタイトルに積極的に応募するといいと思います。


特に、今年日本で予選が開催されて「またやりたい」、「あるいは来年こそは」と思ったタイトルについてはなおさら。


プレイヤーの声が運営に届く滅多にない機会だからこそ、こういうところで行動を起こすのは大事なことかと。








余談ですが、競技的なモノはさておいて、


Legends of Wrestlemania


Mortal Kombat vs. DC Universe


UFC2009 Undisputed


WWE Smackdown vs RAW 2009


ここら辺の各国代表があつまってきたらそれはそれで熱い展開のような気がする。





4 件のコメント:

  1. ストリートファイター4は間に合わないんですね。

    返信削除
  2. >nabekaさん
    あ、SF4は転載もとのヌケだったみたい。
    ほんちゃんのリストには載ってます。

    >げるちゃん
    みんなマッチョだったら盛り上がりすぎてやばそう。
    世界レベルのプロレスゲーム大会は見てみたい。

    返信削除
  3. さっそくストリートファイタ-4投票してきました。

    返信削除
  4. WWE のゲームが WCG で行われたら、会場が他とはちょっと違った盛り上がりを見せてくれそうなのが楽しみですね。

    自分は、Gears of War 2 を 「やっぱり、これは FPS ではなくてアクションなんだなあ。」 と思いながら投票してきました。

    返信削除