2009年1月8日木曜日

Fable IIレビュー掲載



■「Fable II」レビュー:人生は選択の連続だ。子だくさんの悪人? 人々から尊敬を集める衆道家? あなたの行動で世界は変わる


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0901/07/news021.html


09年最初のレビューです。


往々にしてRPGのレビューは時間がすごくかかるのだけれども、気がついたらクリアしちゃってた(実際は20時間くらいかかってたみたいだけど)。


初代Fableから、非常にまっすぐに続編を作ってきたなぁ、という感じ。


減点要素もいくつかあるけれども、丁寧な作りの良作かと。





まもなくアカデミーの第二回が掲載されると思いますので、そちらもまた改めてお知らせを。


それから、中国の面白いe-sports関連施設についてのお知らせが届いたので、後でまとめます。





0 件のコメント:

コメントを投稿