2010年5月8日土曜日

リッター11km



本の作業が一段落したので、新潟にいってきた。


f:id:Y_Matsui:20100429174053j:image


まだ雪が残ってたけど、翌日には畑を掘り起こして一気になくなってた。


f:id:Y_Matsui:20100501104412j:image


近くにある貯水池。桜がきれい。このあたりにあるリゾートが結構おもしろいので、今度みんなで行ってみたいなぁ。





ブレーキパッドが残り1mmで危険信号が出ていたので、今回はなるべくブレーキを踏まないように、つまり燃費走行を心がけて走ってみたところ、驚きのリッター11kmを計測。


渋滞を避けて移動してたから、ほとんど止まらずに走れたのも大きいね。


そろそろ25000kmなので、エンジンオイルの交換とブレーキパッドの交換をやってもらわないと。





0 件のコメント:

コメントを投稿