2010年5月6日木曜日

5月あたりは新作ゲームが豊作



現在、Xbox 360版のスーパーストリートファイターIVを仲間と遊んでるところ。


前作と同じく、わいわいと遊べます。


メニュー周り、インターフェース周りは改善されているような気がするけれど、もう一歩、初心者に踏み込んだケアがあったらいいんじゃないかなーと思った次第。


「学生時代にストリートファイターシリーズを遊び込んでたなぁ」ってひとは、ネットワーク環境とジョイスティックもって遊んでみるといいかも。






オンラインでマッチングしない、というときにはだらだらと「JUST CAUSE2」を。


マイナーなイメージが強いけど、前作もかなり遊び込めた箱庭スタイルのアクションゲーム。


そんなにえぐいゲームでもないし、だらだらと何時間でも遊べるので、かなりオススメ(オンライン協力はできない、シングルプレイオンリー)。いまは、20時間ほどあそんで、進行率20%ほど。


日本では、スクウェアエニックスが発売するそうなので、結構人気が出るのでは?









仲間に動画を見せながらちゃくちゃくと悪党仲間を増やしているのが「RED DEAD REDEMPTION」。


動いてるところを一回みて、胸がときめかなかったら買わなくてもいいんじゃないかなぁ。


たぶんそんなことはないだろうけれども……。






あと、HALO Reachのベータ版もなかまと粛々と。





0 件のコメント:

コメントを投稿