2010年5月24日月曜日

シボレーカマロとハマーH1



ふと思い立って芝浦のヤナセに新型カマロを見に行ってきた。


■写真で見るシボレー「カマロ」


http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/20100106_340283.html


映画のトランスフォーマーとはちょっと違う印象で、リアのラインがすごくセクシー。


一応4シーターだけど、実際は2人乗りだろうなぁ……。


タイミングが合わずに試乗はできなかったので、今週中にもう一度行ってみよう。


気になるモデルは6.2リッターのSS RSだけど、現実的なチョイスは3.6リッターのLT RSかな……。





その後、メシを食いに南品川のハマーカフェへ。


■HUMMER Cafe


http://www.hummer.co.jp/cafe/


お店の方のご厚意で、地下フロアと、VIPラウンジを見せてもらった。


地下フロアは現在改装中ということで、一般営業はしていないのだけれど、ハマーリムジンがずらーっと並ぶ景観はなかなかのもの。


某ゲームのキャンペーンで使用されたハマーもこちらのお店のモノだそう。


料理もかなりおいしいので、某ピラミッド型のビルにお勤めの方は一度行ってみては?





0 件のコメント:

コメントを投稿