2009年1月20日火曜日

第30回ゲーマーズラウンジのお知らせ



ついに大台に乗りました。


第30回ゲーマーズラウンジは 2/14 午後5時~ 開催です。


※1月は開催しません。ご注意ください。


※参加費のお知らせ:今回のゲーマーズラウンジより、エントリーフィーを1人1000円(ワンドリンク付き)とさせていただきます。


▼ゲーマーズラウンジ参加ページ


http://mixi.jp/view_event.pl?id=38652203&comm_id=982112


f:id:Y_Matsui:20081227201830j:image


f:id:Y_Matsui:20081227191902j:image







■日時:2/14(土曜日) 午後5時~10時


■入場料:1000円 ワンドリンクチケット付き(飲食は別:なるべくたくさん食べたり飲んだりしてください)


■地図:http://www.foodtheater.jp/access.html


■ゲーマーズラウンジQ&A


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21172193&comm_id=982112


2009年最初のゲーマーズラウンジは2月14日の開催です。


また、今回より入場料が1000円(1ドリンクチケット付き)となりますので、よろしくお願いいたします。





ゲームソフトを持ってくる予定の方は、ぜひこちらに書き込みを!(持ち込みソフトをお知らせくださると、対戦などがスムーズにできます)


ゲームハード、電源が必要なモノを持ち込む予定の方は、事前にお知らせください!


(電源が足りなくてプレイできなくなることもございます)





※ご注意※


ゲーマーズラウンジは「自分たちで遊ぶモノを持ち込むイベント」です。


据え置き機を遊ぶためには、ハード、ソフト、モニターが必要になります。


ソフト単体でお持ちこみをされても、遊べないことがありますのでご注意ください。


持ち込み予定の書き込みがあったものは、下記に記載していきます。





■主催


株式会社グルーブシンク


■協力


国際ゲーム開発者協会(IGDA)日本





■ゲーマーズラウンジについて


できる限り来場予定の方はMixiのイベントトピックの参加ボタンを押した上で「何人くらいで行きます」と書いてくださいませ。


そうすると、お店側に「今回は何人くらいなので、このくらいのスペースを確保してください」と伝えられるので、満席になることが少なくなります。


(こちらのコメント、もしくはメールで直接ご連絡いただいてもOKです)


1.テーブルゲーム、カードゲームの持ち込みはOKなの?


もちろんOKです。


事前にテーブルの調整が必要になるかもしれませんので、ゲーマーズラウンジコミュニティにその旨お問い合わせください。


2.古いゲームを持ち込んでもいいの?


もちろんOKです。


ただし、ハードの持ち込みもあわせてお願いいたします。電源の確保が必要な場合も、その旨お申し付けください。


(当日突然電源が必要なハードを持ち込んでも席の関係でプレイできなくなることもあります)


3.運営側はゲーム機の貸し出しはやらないの?


基本的にゲーム機、ソフトの貸し出しなどは行っていません。


「ちょっとDSやりたいんで貸してください」とか、「このゲーム一緒にやっていいですか?」的な感じでわいわいと遊んでいただけるとありがたいです。


さらに細かい内容はゲーマーズラウンジコミュニティの「Q&A」をご覧下さい。


■[Q&A]ゲーマーズラウンジについてのご質問


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21172193&comm_id=982112&page=all





7 件のコメント:

  1. はじめまして、riseup13stairsもことかなわと申します。
    mixiに入会してないのでこちらで参加希望コメントさせていただきます。
    メガドライブ一式とプロジェクタを持ち込む予定ですがよろしいでしょうか?

    返信削除
  2. 追記です。

    今週末に会場に行く予定がありますので、投影できる場所を確認してみます。

    返信削除
  3. >Y_Matsuiさま

    とりあえずホワイトスクリーンとハンガースタンドがあるので壁に大写ししなくともなんとか投影はできますのでご安心を(荷物が増えますが)
    これがないと後は小型の液晶TVぐらいしかないもので・・・

    壁面に投影できるところがあれば幸いです。

    返信削除
  4. ��riseup13stairs さん
    コメントありがとうございます。

    それでは、当日イベントスタッフ(受け付けにいる予定です)にプロジェクター持ち込みの旨、お申し付け下さい。

    また、念のため電源のマルチタップも併せてお持ちいただければ幸いです。

    それでは、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. nabiさん、ゲルマンくん、戒炎さん、
    と仲良くさせてもらってる、ななみです。

    最近ご無沙汰でしたが、今回参加させてください
    友達も一人連れて行きます

    参加の時は、予告なしにお邪魔してましたので、
    今回はちゃんとコメントさせていただきました(^O^)

    返信削除
  6. どもですー。
    コメントありがとうございます!

    当日、お待ちしてます!

    返信削除
  7. ��riseup13stairsさん
    はじめまして。

    参加希望ありがとうございます。
    プロジェクターなのですが、スクリーンのようなものはお持ちでしょうか?
    店内のレイアウト上、映像を表示できるところがないもので(ガラス張りになっているスペースがメインで、壁に大写し出来る場所が限られているのです……)。

    返信削除