2004年9月28日火曜日

気になる予告編。



映画館で映画を見る習慣を5年ほど前に失ってしまった。


家で映画を見た方が環境的に落ち着くので、それはそれで気にならない。


予告編だけは、映画館に行かなければ見られないのが残念だった(とはいえど、予告編のためだけに映画館に行くのも馬鹿らしい)が、インターネットのおかげでいつでも予告編を見られる時代になってきた。


という前置きをしておいて。


松井の気になる映画リスト(備忘録)。


全部アップルのサイトだけど、気にしないでちょ。


■Ocean's 12


http://www.apple.com/trailers/wb/oceans_12/


オーシャンズイレブンの続編で、12。


いい感じで安直です。


ただ、自分の中で「オーシャンズ11」と「オーブラザー」のストーリーがこんがらがってます。


■Hero


http://www.apple.com/trailers/miramax/hero/


ぶっぱなし系映画「英雄」が、なんでかしらんがタランティーノの名前を使って全米公開。


再編集でもしたんかいのう。


■Shall We dance?


http://www.apple.com/trailers/miramax/shall_we_dance.html


おろ?リメイクされたっぽい。


でも、リチャードギア格好良すぎ。


■トルク


http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/wb/torque_large.html


うわー、頭悪そう(褒め言葉)。


第二のマルボロマンなるか。


ってなかんじで。





0 件のコメント:

コメントを投稿