2004年9月3日金曜日

たまによくある(微妙に矛盾)



昨日の日記、どうも反響が普段より多くてびっくり。


結構みんな気にしてるのね。


実際、どうなんだろう。


目立つから「多いような気がする」のか、「本当に多い」のか。


そのうち、NHKかどっかでアンケートやってくれそうなので放置しときます。


さて。


昼頃にRainbowSix3の大会の賞品が届く。


想像以上にでかいし、重くてびびった。


内容は…


電動ガンM4A1カービン(定価:31800円)


ハイパーコマンドミニSバッテリー(定価:4500円)


スコープマウントスペース(定価:2400円)


プロスコープズーム(定価:9800円)


マウントリングセット(定価:1600円)


バッテリー充電器(定価:1800円)


タクティカルバイポッド(定価:9980円)


えーと。定価ベースで6万円超えてます。


太っ腹すぎますよUBIソフトさん!!と思ったけど、これだけの代物、おいらに渡したところで、KRAIS撃つ(※電動ガンを人に向けて撃ってはいけません)しか用途がないじゃん!!と気がつく。


まぁ、しばらくまいっちんぐTシャツ先生(当日二日酔いにて不戦敗)でも撃って(※電動ガンを人に向けて撃ってはいけません)気晴らしでもしてようっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿