2004年9月4日土曜日

アナタハ今ドコニイマスカ



たまーにね。


ふっ、と「ああ、あいつ何やってんだろうなぁ」って思ったりすること、ない?


一瞬だけつるんでて、妙に自分に鮮烈なインパクト与えて、その後なんとなく、疎遠になっちまった人、とか。


そういう人が凋落してるのを見るよりも、なんか、うまくやってて欲しいよな、と思ってる方がいいなぁ、と。


自分は最低でも一年前の自分よりも育っていよう(腹回りの話じゃねーぞ)って思ってるので、再会したときには「いい驚き」を与えたいな、と。


誤算、なんてのはうれしい方がいいに決まってるもんね。


とはいえど。


事務所にこもってるだけじゃ、再会も出会いもありゃしませんて。





0 件のコメント:

コメントを投稿