2008年4月4日金曜日

イーモバイルのE-monsterを購入



イーモバイルがサービスインしてからすぐに購入したEM-ONEを今ひとつ使いこなせておらず、どうしたもんかなぁ、と思っていたところに新端末が出たので、なんとなく買い換え。


EM-ONEに比べて、画面のサイズやら解像度は落ちるけど、(その分、といっていいのかな?)動きはサクサクしてるし、バッテリーの保ちもそこそこ。


ノートマシンとブルートゥース接続でそのままインターネットにつなげられるし、かなり良い感じ。


現状、通話用の携帯をDocomoとソフトバンクで1台ずつ、データ通信端末でウィルコムとイーモバイルで1台ずつ持ってるんだけど、E-monsterの出来がいいので、まずはウィルコムを削ろうかなーと。


都内でうろうろしてる分には圏外になることもないし、しばらくはE-monsterメインでいこうかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿