2008年4月7日月曜日

最近やってるゲーム



■ミスタードリラー オンライン(Xbox 360)


オンライン要素はアレなのだけれど、とりあえずXboxでドリラーができるのでありがたい限り。


もうちょっとで5000mに到達できるんじゃー、というところでいっつもゲームオーバーになる……。


この会社、不具合に対しての対応は相変わらず後手後手だなぁ、と。


■RainbowSix Vegas2(Xbox 360)


日本語版を待てずにまたカオス館で購入。


全般的によく出来てると思う。虹六3→虹六3ブラックアローみたいな感じのバージョンアップなので、「2」ってほどじゃないけど。


日本語版は4/24発売かな? 本国版発売→日本語版発売の時期を徐々に詰めてきてるのは企業努力のなせる技か。


昔は日本語版発売まで半年以上かかってたし。


■バーチャファイター5(Xbox 360)


Taka先生のアキラと勝負。


おいらが10連敗するかどうか、という低レベルな対戦なれど、なかなか熱い。


やっぱりバーチャは良くできてる対戦ツールだ。


■鉄拳6(アーケード)


4キャラが飛龍。残りは猛虎と免許皆伝。おもしろいし、やって楽しいんだけど、切ない対戦になると涙が出ちゃうので相変わらず身内で遊んでる感じ。


お金が続かない(もったいない)ので早いところ家庭用で遊びたいです。マジで。





0 件のコメント:

コメントを投稿