2008年5月7日水曜日

今更だけど、鉄拳6の戦績



総合戦績:1407勝740敗


なんだかんだで、そこそこ勝ってたのか。


もうちょい負けてる印象があったんだけども。


でも、リリースから半年で2100試合ちょいって少ないよなぁ。


仕事場とか、家の近くにゲーセンがあればもうちょっと行けるんだけども。





んで、キャラ別はこんな感じ。













キャラクター段位勝敗勝率
キング剛拳364勝172敗67.9%
フェン猛虎286勝167敗63.1%
ボブ飛龍259勝99敗72.3%
ヘイハチ飛龍159勝107敗59.8%
ポール飛龍142勝87敗62.0%
ジン飛龍109勝46敗70.3%
スティーブ免許皆伝88勝62敗58.7%

(はてなの表組みを使ってみたかっただけだったりする)


対戦数もすくないし、段位もへなちょこだー。


ヘイハチの勝率が低いのはやっぱり風神ステップが出ないからなんだろうか。


あとは、やっぱりボブが強いなぁ。





また、どこかのゲーセンでみんなと集まって遊びたいなー。


早稲田のみんなはまだやってるんだろうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿