2008年5月5日月曜日

新潟に行って鉄拳やって帰る



f:id:Y_Matsui:20080504055618j:image


なるべく渋滞を避ける感じで、昨日の昼過ぎに東京を出発して、夜に新潟へ。


道中、「道路で突如停止→進路変更禁止エリアで進路変更→その先で取り締まり中の警察官に誘導されてフェードアウト」の流れるような一連のコンボが目前で展開されたことをのぞけばは非常にスムーズに到着(警察に「ナイス!」と思ったのはひさびさだ)。







今日はなんとなく上越エリアのゲーセンに足を運んで鉄拳をちょこちょこと。


その後はふらふらと車で回って、明日は昼前に東京に戻る予定。


本当は新潟のPOPYにいって会いたい人がいたんだけど、こっちの予定が合わなくて残念。


次回はぜひおじゃましたい。


今日の帰り道、ダッジラムとすれ違い。


お互いに「おおおおお!」みたいな感じで妙におもしろかった。


f:id:Y_Matsui:20080504175553j:image


今回の移動で5000キロを超えたので、二度目の工場チェックに出さなきゃなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿