2008年9月26日金曜日

記事2本掲載されました。



■「アンリアル トーナメント 3」レビュー:FPSの対戦プレイを堪能してみたい人にオススメのスタンダードタイトル


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0809/25/news073.html


まずはゲーム系から。


PC版からのユーザーにはいろいろと言いたいところもあるだろうけれども、まずは家庭用でアンリアルが遊べることを喜びたい。


個人的には「Unreal Championship2(TPS要素あり、格闘要素あり)」の方向性をもう一回進めてほしいなーと。


アレはアレで、「こんなのアンリアルじゃねえ!」という意見が多かったんだろうけど(プレイヤーキャラクターにモータルコンバットの「ライデン」がいたり、キャラクターごとに耐久力や攻撃力のパラメータが割り振られてたり、究極神拳があったり)、非常に家庭用ゲームっぽくて楽しかった。








■特集 大人が愛するアメ車の世界 クライスラー編:人々の暮らしに寄り添うクルマ クライスラー・ジープ・ダッジ


http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0809/25/news003.html


で、次はクルマ。


前回はGMだったので、今回はクライスラーグループを特集させてもらいました。


情熱のある方にインタビューさせてもらえると、こちらも触発されます。





0 件のコメント:

コメントを投稿