2008年10月27日月曜日

WCG2008 日本予選終了しました



試合結果はこちらに。


http://www.negitaku.org/news/9780/





今回のイベントは、いろいろな方のご助力がなければ運営ができませんでした。


本当にありがとうございます。





今年一年のWCGやe-sportsの流れについて、ある程度まとめてどこかに出したいな、と思っています。


また、e-sportsセミナーについての内容はもう少し落ち着いてからどこかにアップする予定です。


2~3ヶ月に一度でいいんですが、定期的にこういったセミナーを行える場所がどこかにあればいいんですが。





まずはドイツ本戦の渡航準備をはじめなければ……。





3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!とても楽しい2日間でした。
    会場で、配信で見た人も非常に盛り上がってくれたようで、
    見逃した人がとても悔しがっていました。
    もしアーカイブがあるようでしたらアップしてもらえるとうれしいですが・・・
    残ってませんかね?(^^;

    日本代表の3人にもぜひ頑張ってほしいですね。
    まだまだ大変だと思いますが、ドイツでの成功を期待しています!

    返信削除
  2. ��まつじゅんさん
    いろいろとご協力、ありがとうございました!
    実況映像を見て、ストリーミング屋さんたちが「これ、すごい面白いですね!どこで買えるんですか?」と聞いてくださったのが印象的でした。

    配信映像については、後ほどWCG側を含めて「いつ、どこで、どのように」アップするか相談する予定です。
    あと、試合のリプレイファイルもすべて保存してありますので、そちらもどういう形でお渡しするのがよいか、相談させてください。

    日本代表、今回はRED STONEの4人も入れて7人の大所帯になります。
    もしかしたら、いままでにないかなりいい成績が期待できるかも!

    返信削除
  3. > 実況映像を見て、ストリーミング屋さんたちが「これ、すごい面白いですね!
    > どこで買えるんですか?」と聞いてくださったのが印象的でした。

    私も会場にいたら、メディアの方が「すごく楽しかった」という話をしてくれて
    とても嬉しかったです。アップされたらあたり一面告知します!
    ドイツでも期待しています!

    返信削除