2009年2月22日日曜日

近況短信



月末にかけて、なんだかんだとあわただしくなってきました。


ブログっぽく短信で。


■第一回デジタルゲーム競技研究会レポートアップ


http://igdajapan-esports.blogspot.com/2009/02/report.html


第二回は3/28開催予定。詳しくはまた後ほど告知します。


サドンアタックのゲームヤロウさんにゲスト講演を行っていただく予定。


■eラーニング・ニューテクノロジーセミナー行ってきました


なかなか面白いセミナーだった。


後でおそらく記事にさせてもらう予定。


■三月末に講演一件はいるかも


ちょっと今までとは違う切り口にチャレンジするつもりなので、いまからネタ仕込みを開始。


■DVD「アキレスと亀」買った


「TAKESHIS'」、「監督、ばんざい」に続く三部作、ということらしいので楽しみ。


■CD「INVADERS MUST DIE」買った


TH EPRODIGY五年ぶりの新譜。かっこよすぎてどうしよう。とりあえずナビにつっこむ。





0 件のコメント:

コメントを投稿