2009年2月13日金曜日

ミッドナイトクラブ:ロサンゼルス レビュー掲載されました。




自分のクルマがゲームに出てると思わず買っちゃいます(とはいっても、攻略的な理由で他のクルマやバイクにすぐ乗り換えるんですが)。


ミッドナイトクラブ:ロサンゼルスは、ペイントだけではなく、クルマの内装もカスタムできるのがいい。オンラインで出品されてるカスタムカーも、妙にアメリカンデザインなものが多かったりするのも面白いし。


日本は下取りやら車検やら、いろいろな理由でカスタム文化がなかなかはやらないけど、ああいうのも一度ハマるとなかなか抜け出せなさそう。


カーミーティングも頻繁に開催されてるみたいなので、一回どこかのタイミングで取材してみたいなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿