2008年6月2日月曜日

ゲーマーズラウンジ無事終了



5/31の第二十四回ゲーマーズラウンジが無事終了。

70名ほどの方に来ていただきました。

人気のあったタイトルは、PSPの「モンスターハンター2G」。1/4くらいの人がやっていたんじゃないかな。

それから、WCGつながりで、「DOA4」のプレイヤーが20人ほど集まり、CDTモニター+Xboxを2セットを持ち込んでモリモリ対戦。

フランスとアメリカから一人ずつDOAプレイヤーが来ていて、彼らを交えて遊んでいたのが好印象だったなぁ。

日本に来ている海外のゲーマーが集まってくると、今後あそこもどんどん面白くなってくるのかも。

その他にも「THE EYE OF JUDGMENT」や「マリオカート」、「DSテトリス」など、いろいろなハードのタイトルが混在していて、結構面白かった。

次回も6月末の土曜日に開催する予定です。

詳細が決定し次第、こちらでもお知らせをしていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿