2004年5月29日土曜日

思わせぶりな写真(バレバレ)



ph012ついに、アレが届きます。


そして、本日の取材での戦利品でもあります。


とりあえず、腹からにょきにょきです。


つーわけで、エイリアンなんですが。


なんでかしらんけれど、好きなんですよ。


ギーガーが好きってなわけじゃないので、エイリアン限定なのかもしれないけれど。


とりあえず、4作全部見たけれど、個人的には2がお気に入り。つか、バカバカしいので好き。


後のは怖いのでイヤンな感じです。


さてさて。


現在、垣根涼介さんの最新刊を読書中。「午前3時のルースター」が思った以上に面白かったので、即買いで。


いまのところ、あたりっぽい感じがしているけれど、どうなることか。





0 件のコメント:

コメントを投稿