2006年2月13日月曜日

レイアウト変更+α



デザインとレイアウトを変更。


これで少しは目に優しくなったかな。


日曜日に知人のライターさんと電話。


「どうすりゃ文章がうまくなるか?」なんて、駆け出しのライターみたいな話をしてみる。


結局、近道なんてどこにもないので、とにかく書きまくるしかない、ということになった。


弛まぬ努力こそが、というやつだ。


本も読まず、文章も書かず、ではいつまでたっても成長できないわけだし、少しずつやっていくしかないかな。


とりあえずは、週に一本は中~長文を書いていくことにしようかと。


媒体は、ここのブログでも、仕事をもらっているところでもいいから、継続的に何かを書いていくことを続けてみなければ、ということで。


企画書を書くのも楽しいんだけど、それはそれ。


やっぱり物書きでメシが食えればそれに越したことはない。





0 件のコメント:

コメントを投稿