2006年2月16日木曜日

もうちょっとで



今週末くらいにはケリがつくといいなぁ、ってのがひとつ。


四月頭にはなんとかなってるといいなぁ、ってのがひとつ。


六月くらいには目鼻がついてるといいなぁ、ってのがひとつ。


プロゲーマーのアレは金をどっから引っ張ってきて、どういう形で使っていくかを考えないとうまいことまわっていかないなぁ、と。


プロモーションの方向性やら、プレイヤーの資質やら、いろいろと考えることは多い。ある程度のものは見えてきてるけど、こればっかりはもうライフワークに近い感じになってきてるような。


器さえ作ってしまえば何とかなる、というものではないのかもしれないし、意外となんとかなっちゃうのかもしれない。


少し客観視しないといけない時期に入ってきたのかな。


現状の「ゲーマーが目立つのは気に入らないけど、貶められるのも気に入らない」っていう雰囲気、なんとかならんもんかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿