2004年8月3日火曜日

あららー、10年ですか…



25になりまんた。


ソーシャルネットワークのおかげで、なんかものすごい勢いでお祝いメールをいただきました。


ありがとうございます。


この夏で、仕事初めて10年ですよ。


塾講師→ライター→ビール売り→編集バイト→編プロ→フリーランス広報→会社立ち上げ


ってな10年でした。


ま、働きづめとまではいかないけれども。


まだまだやれるかなーと思ってます。


こんな自分がちょっと意外。


本当に仕事が好きなんだなぁ、と自分でびっくりしてますです。


最近、ちと抱えてる悩み事は「一般層(っていっても、どこにそれがあるのかわからないけれど)」との乖離が進んでしまったかなーと。


「モノ」に対するスタンスがここ数年でずいぶん変わってしまったみたいで。まだ、数万単位だからいいけれど、これが加速していくかと思うと、ちょっと怖いかも。


例のアリの写真集、まだ買ってませんです。はい。





0 件のコメント:

コメントを投稿