2004年8月11日水曜日

久しぶりの試合出場



来る21日、久しぶりに試合に出る……といっても、ゲームの大会なんだけれど。


相変わらずプレイしている「RainbowSix3」のトーナメント戦で、東京と大阪の二会場で個人戦を行い、優勝者と準優勝者がチームを組み、オンラインで対戦をする、というもの。


正直なところ、勝算はない。全然ない。


ゲームへのヌルい姿勢がここにきて響いてきてしまったのか、マジで反射神経が落ちてきているようでショック。


強い格闘ゲーマーに必要な要素って、おそらくこの3つなんだろうと思っているのだが…


○全てのコンビネーション、技を記憶する能力


○相手の行動に即座に反応する能力


○ここ一発の度胸とそれをモノにする運


やはり、モニターを見続ける毎日ではよろしくないようで、現状、記憶能力と反応能力が著しく落ちてしまっているので、これをなんとか挽回せねば。


まずは反射神経から。


1/60の世界に戻ってやるぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿