2004年8月19日木曜日

カプエスと鉄騎って同じメーカーなんだよね



そろそろ、プレイヤーの鉄騎離れが深刻になりつつある。


けれども「まぁ、こんなもんだろう」と思ってしまったりする自分がいて、少し意外だったりして。


メーカーへの不信感、ユーザーへの不信感、そういうものがどんどん蓄積されっちまうと、情熱なんてものはどんどん冷めてくるもんで。


ここいらで一発、花火を打ち上げとかにゃいけないなぁ。





さてさて。


最近、鉄騎プレイヤーさんとほぼ毎晩「CAPCOM vs SNK2」をネットで対戦している。


運良くネット回線の相性がいいらしく、ほとんどラグなしでプレイができる。


10戦やって、4-6とか3-7で毎回負け越してはいるけれど、そのほとんどが「納得の行く負け方」をさせてくれるのがありがたい。


しばらく練習したら、ばっちりぶちのめす方向で。





0 件のコメント:

コメントを投稿