2004年8月3日火曜日

ごついのが好きなので。



指輪を購入。

個人的な嗜好として、ごっついモノが好き。服もアクセサリも。太ければ太いほどいい、というよくわからん方向性でモノを買うことが多い。

ところが、である。

仕事ではキーボードを叩き、プライベートではゲームをすることが多いので、指輪やブレスレットは実は邪魔だったりするのだ。なので、常に身につけているのはピアスくらい。

あと、なんとなく、なのだけれど。

アクセサリーは20代のウチはあまりつけない方がいいんじゃないかなぁ、と思ってたりする。

30代、40代になって、あえてつけるのが粋なのでは、と。

そのときにアクセサリに金を使えるかどうかはさておいて。

さてさて。

ちょっと前に「天切松闇語り」のドラマ版が放映された。

ああいう良質なものをもっと続けてくれれば、もっとステキになったののになぁ、と。保存しているので、興味のある方は連絡くらはいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿