2004年8月26日木曜日

25歳から、か。



25歳です。


人生折り返してます。


20歳のときには、25歳になった自分が想像できなかったし、15歳のときには、20歳になった自分が想像できなかったように、25歳になった自分は、30歳になっている自分が想像できないわけで。


ま、行き当たりばったりな人生送ってるんだから、当然っちゃ当然。


で、今日紹介するのは25歳からの“自分だけのHAPPY”をつかむ本


松井らしくない本を紹介するな、と思う方も多いかと思うけれど、まぁ、「女は強ぇなぁ」って思った一冊。


女性にしてみたら50年やそこらじゃ、人生まだまだ、なんだろな。


とりあえず、次の打ち上げ花火。


準備完了です。


「project FireWorks Line Of Contact」、って名前にしようと思ってます。


project FireWorks名義としては、第四弾のイベント。


鉄拳で二回、セガで一回。


今回は、鉄騎です。





0 件のコメント:

コメントを投稿