2004年8月25日水曜日

がんばって一週間連続更新してみた。



なんつか、こう。


MIXIの日記が散発的になってきてるぞ、鉄騎のみなさん。


基本的に、日記の更新日は月曜~金曜だったのだけれど、先週ちょっとさぼり気味だったので、継続しています。


昨日は、PRIDE決勝戦を録画で鑑賞。


去年~今年にかけて、いい試合に恵まれているなぁ、と。


K-1が凋落の一途をたどっている間に、ぐいぐいと面白くなっているような。


たぶん、番組の作り方とか、そういうのも含まれているのかな、と。K-1、なんか最近お涙ちょうだい的展開ばっかりで微妙なので。石井館長が戻ってきたら、きっと変わるんじゃないかなぁ。


たぶん、あの人復帰させた方が、もっと税金徴収できるようになると思うんだけどなぁ。


だって、今のK-1、面白くないもん。





0 件のコメント:

コメントを投稿