2005年4月19日火曜日

現役復活日記 第十五回:一回まとめてみる。



4月1日から昨日までの戦績。


■キング   五段:99勝44敗(69.2%)


■マードック 二段:49勝24敗(67.1%)


■ポール   二級:30勝12敗(71.4%)


■フェン   七級:15勝5敗 (75%)


■ヘイハチ  三級:27勝16敗(62.8%)


■ブライアン 九級:7勝3敗 (70%)


■ジン    --:1勝2敗 (33.3%)


んー。


キャラ勝ち以外が6割ベースって微妙かもしれない。


キングが意外と伸び悩んでいるのは待ち対策がイマイチなのと、待たれた瞬間にアタマに血が上るから、と分析。


マードックは待ちプレイヤーにも結構対策しやすい(上段と中段の返し技でマウントポジションに移行できるため)ので、結構いい感じに仕上がってきた。あとは、立ち会いでいかに相手を固めきれるか、が課題。


ポール、フェン、ブライアンは、なんつかもう、そもそものキャラクター性能が強すぎ。おかしなくらい。一応、相手にしたときの穴を探すために使っているのだけれど、穴がなさそげで微妙。完全に技を覚えていないのにこの戦績ってのはどうかと思うのだが。


ジンとヘイハチの戦績は、単純に風神ステップ不足。もうちょっとしっかりやらねば。


でも、鉄拳3でも、最速風神拳出せなかったよな……俺。


というわけで、しばらく勝率7割キープを目標に頑張ります。ええ。





0 件のコメント:

コメントを投稿