2005年4月2日土曜日

現役復活日記 第四回:技の吸収



昨日時点で、タイムリリースキャラクターを7人登場させた。


1本先取にして、ちんたらやっているだけなので、そんなに面倒ではないが、残りいくつあるんだよー、という感じ。


で、プラクティスモードで延々技の練習。


今のところ、ある程度技を覚えられたのは…


○ポール


○マードック


○カズヤ


○ブルース


○ブライアン


○ロウ


○キング


○ファラン


○ジュリア


くらい。


新キャラクターについては、一応技を出してみたけど、まだ覚えるには至っていない。


一通りキングを使ってみたところ、なんとか体が勝手に新技を使うようにはなってきているみたい。


ここから、相手の技、キャラクターにあわせた戦術の構築フェーズと、全キャラクターの判定記憶フェーズを並行して進めていく。


しかし……投げ抜けで立ち位置変わるってホントですか(4月1日の日記なだけに)。





0 件のコメント:

コメントを投稿