2004年6月18日金曜日

ぷぅわーって



昔、とあるゲームのトーナメント戦が毎週土曜日にあって、23連続優勝をしたことがあった。


その頃は、金曜日に江古田(地名)で、土曜日に早稲田で、日曜日には新宿で、月に一度、日曜日の午後に横浜でトーナメントがあって、そのほぼ全てにエントリーしてた、というドアホウな状態。


あんまり覚えていないけれど、その頃の入賞率は3~4割程度だったんじゃないだろうか。


普段の勝率が多分7割程度だったから、だいたい半分くらい。


自分で言うのもアレだけれど、あの頃の自分はおかしな強さを持っていたなぁ、と思った。


んで、今になって考えてみると、あの頃、ゲームに没頭してると、なんか頭の中に「ぷぅわー」って出てたな、と。


それが出ていると、敵の動きがよく見えたりとか、妙にコマンド入力が正確になったりとかしてて。


いまじゃ、ほとんど出ませんが。


たまーにあるんですよ。そういうの。


えー、今回もオチなしですいません。





0 件のコメント:

コメントを投稿