2004年6月24日木曜日

夏になると



とりあえず、皆様の温かいお言葉により、復帰致しました。


まだ、完全とまでは行っていない様子なので、もうちと安静に。


毎年、夏になると忙しさが嬉しくなる。


今日は朝8時起床→ミーティング→帰社→ミーティング→……という、いままでにない忙しさ、と思ったら、昔はもっとひどかったじゃん、と気がついた。


学校に行きながら仕事をしていた時期は、放課後~夜の間にミーティングをして、授業中に原稿書きやら構成まとめやらをやっていた。ま、これじゃあ進級できないわけだわなーとひとりごちる。


で、夏や冬の長期休みになると、ここぞとばかりに大働きするわけで。


仕事がしたくてしたくてたまらない自分にとって、朝から晩まで仕事ができるってのはとってもシアワセだったんですなぁ。


ってなわけで、今年の夏もがんばりまっす。





0 件のコメント:

コメントを投稿