2004年6月19日土曜日

どこからどこまでが僕ですか



ここに集まっている人たち。


主に鉄騎大戦組(現在では虹六組)が多いですが。


なんかしらんけれど、「アタマイイ」人たちが多いような気がしてて。


ま、そこでみなさんに質問。


ちなみに、答えは持っていません。


概念的なものなので、あなたはどう考えますか、と。


あくまでも「たとえ」です。



いま、この記事をタイプしているのは「松井悠」です。


調子が悪い左膝を手術で義足に変えました。


おいらはまだ、「松井悠」ですか。


事故で右腕を失ったので、義手をつけました。


おいらはまだ、「松井悠」ですか。


目が見えなくなったので、義眼をいれました。


おいらはまだ、「松井悠」ですか。


心臓の動きがよろしくないので、ペースメーカーを入れました。


おいらはまだ、「松井悠」ですか。


さて、この調子で、身体のパーツを入れ替えていくとして。


おいらが、「松井悠」ではない、といわれるのはいつ、ですか?



なかなか難しいかな、と。


このお話、まだまだ続きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿