2004年6月15日火曜日

なんだか衝動買い



昼間に突如社員と秋葉原へ。


とりあえず、鉄騎組の一部が購入したという「ラリースポーツチャレンジ2」を探してフラフラと歩き、ラスト一本を入手。


そのまま勢いで「プロジェクトゴッサムレーシング2」を購入。


レースモノはあんまり得意じゃないっつか、ヘタなおいらだが、ヘタこそモノの哀れなりけり、っつうことでまったりプレイに挑戦。


んで、レインボーシックス3の熱さめやらぬままに、フルスペクトラムウォリアーも試し買い。


こっちは国内販売が未定なので、しばらくオフラインで楽しんでから、って感じでしょか。


で、長年使っていたへちょいヘッドフォンが壊れたのを思い出し、ヘッドフォンを見て回り、前々から興味のあった無線タイプのモノをチョイス。


意外と電波が飛ばないのがショボンだけれど、ケーブルがうねうねしないのでこれまたよし。


普段、デスクワークをしたり、立ち上がってうろついたりが多いおいらとしては快適。


なんせ、軽いってのが嬉しいねぇ。


今月末は、トルネコ、金八と、オフラインゲームが目白押しなのが危険です。





0 件のコメント:

コメントを投稿